PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗でした!

この前、撮影に使っていたベンチに座ってみました。
綺麗でした!
Velca君の所に、女優の黒○瞳さんが座っていました。
やっぱり、女優さん、綺麗でした!
「一緒に撮りたかったな!」のVelca君
放送は、いつかな?


横浜港と中秋の名月!
横浜港と中秋の名月!
毎日、暑いけれど、もう秋?
月がすごく綺麗でした!


秋と言うと、収穫の秋!実りの秋!

春先に咲いていたトチノキの花
トチノキの花

今は、りっぱなトチの実になっています。
トチの実

それが、落下しています。
食べられるの?
「栗みたいだけど、食べられるの?」のVelca君
残念だけど、そのままでは、食べれません!




↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/996-8ba63fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

