PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一輪挿し

たまに寄らせてもらうお店‘C’のママさんが陶芸をやっています。
以前作品展を見に行きましたが、これがとっても素敵でした。
お線香の灰を使ったとかで、なんとも言えない渋い色の手にしっくり馴染みそうな器とか、
とにかく素敵で、思わず一輪挿しを注文してしまったくらいです。
いつでもいいからと無理やり頼んだのですが・・・
なんと12月が誕生日の私にプレゼントしてくれました。
一輪挿し

ママさん曰く、白磁で作ったのですが、他の物と一緒に焼いたので他の鉄分が入り赤色が混じってしまった。との事。
陶芸の知識が0の私ですが、いただいた一輪挿しもチョー素敵です。
偶然付いてしまった赤も良いし、倒れにくい重みも良いし、すごく気に入ってます。一輪挿し02
手作りの物を貰うって本当に嬉しいですね。
欲しい~~って言ってみるもんだなぁ!
見るたびに幸せな気分になれますよ。
ママさんありがとうございます。


今年最後の1コイン英会話教室は12月22日(土)です。
コーヒーでも飲みながら英会話しましょ。
詳しくは ”Bee's cafeのHP” まで。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング



| ハンドメイド | 17:21 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

素敵な頂き物ですね~♪

和でも洋でも活ける事が出来そうな
素敵な花瓶ですよね。

手作り感が伝わってきて、
ほんのりとした温かさを感じます。

今日は、素敵な一日でしたね。

| napanapa | 2007/12/19 19:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

napanapaさんe-420ありがとう!
外は寒かったけど、なかなか良い1日でした。
花瓶もなかなか良い花瓶ですよ。
お暇なときにでも、1度見に来て下さい。

| bee\'s cafe | 2007/12/19 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/99-19abb6f9

TRACKBACK

「英会話教室」についてのクチコミブログをピックアップ

英会話教室 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

| クチコミブログをピックアップ | 2007/12/19 18:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

