PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻って来た?

丘公園に久々に良い天気が戻って来たみたい?
良い天気
昼間は、まだまだ暑いけれど、朝夕はだいぶ涼しく!
涼しさも戻って来た?

涼しさも戻って来たのと、夏休みもそろそろ終り?
朝の公園にも、ラブ軍団が戻って来た?
みんな、戻って来た!

クッキーちゃんとプロレスも戻って来た!
プロレス

追いかけっこも!
追いかけっこ

ノアちゃんとバトルも!
バトル

ノアちゃん、ターシャちゃん、チェリーちゃんの黄ラブ軍団!
みんな、戻って来た!
黄ラブ軍団
こうなると、誰が誰やら、わからなくなってきます。
Velca君は、わかっている?
ときどき、間違っているみたいだけれど!!!





PCが壊れ、今度は無線LANが調子悪い!
またまた、今度はデジカメが壊れました。
去年の12月に修理から戻って来たばかりなのに!
今度は、保障外!有料かな?
1年半で2回も修理!
デジカメってそんなに壊れる物?

もし、有料修理だったら、もう直さないで、買い替えた方がよさそう!

もう Nikon は、絶対買うの止めよう!!!

ヤ○ダ電機の店員にも、頭に来た!
「電子部品はそんな物ですよ!」

「買い換えるとしたら、下取りしてくれるの?」

「壊れている物は、ダメです。」

「ふざけるな!不良品売っといて、それは無いだろ!!!」

「取次ぎ料、¥2500いただきます。」

「ふざけるな!同じ症状では無いけれど、交換した部品がダメなのに、
それは無いだろ!!!」

ヤ○ダ電機では、もう絶対買いません!


早く潰れれば良いのに!!?




↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/987-b4b3d296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

