PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い風車

今日は穏やかで暖かな1日でした。夜になると寒くなって来たけど。
港の先に見える工場の煙突の煙もまっすぐ上に上がってたし、
フランス山のフランス領事館邸跡にある井戸をくみ上げる風車も
ぜんぜん、まわっていませんでした。
フランス山 赤い風車
この位穏やかならば、散歩も楽でいいのですが、
明日は寒くなるらしい!
Bee君、ここにある階段の跡をいつも登りたがる。
この場所が何故か、お気に入りのBee君、Bee 赤い風車と記念撮影。

こちらは心穏やかなDal君。Dal
相変わらず、ハトがそばまで来てても動じません。
ハト

今日も鳥猟犬(?)のジジ君と会いましたが、ジジ君は相変わらず
鳥猟犬(?)、ハトを追い掛けていました。
心優しいDal君なのでしょう。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は楽しかったです。ありがとう。

土曜日は楽しいひと時を過ごせまして感謝しております。
料理美味しかったな。
あのような素敵な場を提供していただけるのですから(さらに美味しい料理とお酒)今度はBee'scafeさんが儲かるような料金設定にして良いと思いますよ。
ワンコイン英会話いつの間に色々な人に伝わっているのですね。
とても素敵な人たちでした。
初めて会う人や会話した人もいましたが懐かしい気持ちを感じました。
是非二回目も開催してくださいね。
今度はもっとお手伝いしますので。

ありがとうございました。

| あきちゃん | 2007/12/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

今日は朝から雪でした。
私の住むところは真冬でも殆ど積雪はありませんが、それでも青空が楽しめる日はまれです。
関東地方が青空でもこちらはどんより。
いつもTVで見るたびにに恨めしくさえ思ってしまいます。
その分春の訪れの喜びが増す、なんて良いほうに考えます。

| nana | 2007/12/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

あきちゃんへ

コメントありがとう。
楽しんでいただけただけで幸せです。
22日は6時~ジャズライヴのクリスマス会です。
お時間がありましたら是非御来店ください。
ちなみに1ドリンクつまみ付き¥1500になります。
ヨロピクv-255

| bee's cafe | 2007/12/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

nanaさんへ

コメントありがとうございます。
もう雪がふっているなんて寒そうですね・・・
でもだからこそ食べ物が美味しいのかな?
お米は旨いし野菜も魚もなんでも美味しいものがありますよね。
春の訪れの喜びは想像以上のものでしょうね。
無いものねだりですが、そんな気持ちを持てることが羨ましいです。v-218

| bee's cafe | 2007/12/18 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/97-1d541f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

