PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっとうしいけれど!

相変わらず、うっとうしい天気です。
本当に、雨の合間の散歩!
帰りには、また雨が降り始めました。
でも、今日は友達いっぱいです。

新しい友達、3ヶ月のブル マックス君
マックス君
なんか顔が似ている?

モコちゃん、どうした?
モコちゃん
見てても、おやつは出ません!
最近、カットに行ってすっきり夏バージョンのモコちゃん!

こっちは、凛ちゃんと
凛ちゃんと
2人揃って草食系?
草を食べてます。

と、思ったら、みんな姫凛パパのおやつに大注目?
大注目
クッキーちゃん、Velca君、姫ちゃん、凛ちゃん、ノエル君
やっぱり、おやつの方が良い!
姫凛パパさん、ありがとう!
いつも、ご馳走様です。

おやつを食べた後は、クッキーちゃんといつものボールで一っ走り!!!
ボールで一っ走り!

一っ走りの後は、またまた、みんな姫凛パパのおやつに大注目?
またまた、大注目
メイちゃん、ターシャちゃん、姫ちゃん、リーベちゃん、
凛ちゃん、Velca君、クッキーちゃんとちょっとだけ写っているモコちゃん!
食い意地だらけのワン達です。

おやつを食べた後は、クッキーちゃんといつものプロレス!!!
プロレス!

プロレスの後は、ノアちゃんとブレスちゃんと、
みんなで、同じ所の土を食べ始める!!?
何で土を食べてる?

何で土を食べてる?
ミネラル不足!!?

Velca君がしているビヨルキスのカラー、
実は、ノアちゃんのお下がりです。
ピッタリでした。
ノアママさん、ありがとうございました。

季節はうっとうしいけれど、いっぱい食べて、いっぱい走って、
楽しい楽しい朝の散歩でした。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/957-80c56ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

