PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、ワンコ飲み会

またまた、中華ワンちゃんでワンコ飲み会です。
中華ワンちゃん

今回は、何の飲み会?
暑気払いには早いし?
横浜開港記念飲み会?
梅雨入り飲み会?

まぁ、とにかくワンコ飲み会です。
今回は、初参加の人もいっぱいです。
毎回毎回、盛大になって行く?

参加ワンコ

クロード君
クロード君

ペペちゃん
ペペちゃん

さくらちゃん
さくらちゃん

今回も姫凛パパ、ママの幹事での会です。
その、姫ちゃん
姫ちゃん

凛ちゃん
凛ちゃん

他に、柴犬のヤムヤムちゃんも来ていたけれど、
先にママと帰ってしまったので、写真は無しです。

料理は美味しかったし、Velca君もいっぱいおやつ貰ったし!
楽しい飲み会でした。

姫凛パパ、ママ、いつもありがとうございます。

感謝、感謝です!!!

ワンちゃんのラーメン、いつも食べてるけれど、最高!
ラーメン好きの飼い主の好みの味です。
美味しいです。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング


| ペット | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

何時もご参加頂きありがとうございます<(_ _)>
毎度拙い幹事で申し訳無く思っております。出来る限り頑張りたいと思いますので、又、企画をした時にはご参加願えれば幸いです<(_ _)>

| 姫・凛パパ | 2011/06/05 07:00 | URL | ≫ EDIT

姫・凛パパさんe-420
毎度、幹事お疲れ様です。
ちょっと、飼い主の体調が、いまいちだったのですが、
それでも、美味しくいただきました。
ありがとうございました。

| Bee's cafe | 2011/06/06 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/943-d890fa41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

