PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から、また下り坂

梅雨の長雨の合間の散歩です。
明日にはもう崩れてくるらしい!

モコちゃん、久しぶり!
モコちゃん、久しぶり!

モコちゃんがいると言うことは、いつものラブ軍団!
ターシャちゃん、ノアちゃん、ブレスちゃんも一緒!

もう1人、クッキーちゃんも???
黒ラブのリンちゃん!
違いました!
初めて会うワンコ、8ヶ月の黒ラブのリンちゃん!
やっぱり、ラブラドールが多い公園です。

姫ちゃんと、一緒に草食系をやっている?
草食系?
最近、良く葉っぱを食べてるけれど、何て言う葉っぱでしょう?
Velca君は、いっぱい葉っぱを食べて、満足?
飼い主は、ちょっと腹ペコ!

で、今日は、ミニシュナのルカのお父さんが教えてくれたカフェでモーニング!
ファニー オールド バニー
ファニー オールド バニー 見晴らしトンネルを抜けた所にあるカフェ!
テラス席はわんこOKです。

カフェでモーニング
ポトフが付いて、これで、500円!!!
安い!
飼い主も満足!満足!!!


梅雨の合間の太陽です。
Velca君も日光浴?
ちょっと暑そう?
散歩から帰って来て、家の中にいないと思ったら、
外の日の当る所でお昼寝中のVelca君でした。
明日から、また下り坂の予報、今のうちしっかり、日に当ってな!
でも、黒犬にはちょっと暑そう!!?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は雨の日の散歩でお会いできて、クッキーも喜んでいました~
ところで、例のカフェですが・・
こんなに安くてやっていけるか心配ですよね~と話していましたが・・
なんと、今写真をみて気づきました^^
なんと食器が全部リチャード・ジノリでした!!
割ったりしたら~~~心配だ^^

| クッキーママ | 2011/06/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
そうなんですか?
食器と言えば、ノリタケ、マイセン、ファイヤーキングぐらいしか知らない飼い主です。
じゃあ、気をつけなければ!!!

| Bee's cafe | 2011/06/03 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/941-676c6b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

