PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横濱ドラゴンボートレース

梅雨と台風の影響で雨が続きます。
それも、すごい雨!
それでも、やって来ました、山下公園!
すごい雨!

只今、開催中の 横濱ドラゴンボートレース
Velca兄ィが、出場しているチームの応援です。
チームと同じプリントのTシャツ
チームと同じプリントのTシャツを着ての応援です。

「みんな、ガンバレ!」のVelca君
みんな、ガンバレ!

スタートです。
スタート

面白そう!
Velca君も乗りたい?
Velca君も乗りたい?

なかなか楽しそう!
飼い主も今度参加しようかな?

飼い主も今度参加しようかな?
なかなか楽しそう!

ゴールです。
ゴールです。
結果は、まぁまぁ!!?
初出場では、こんなもの上出来かな!

最後は、みんなで記念撮影
みんなで記念撮影

お疲れ様でした。
また、来年ガンバレ!

応援団長のVelca君でした。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!
お兄さんが出場したんですか?
お天気がちょっと~でしたね^^
Velca応援隊長だったんだ~
来年はパパさんも出場ですか^^
みんなで応援にいきますよ~

| クッキーママ | 2011/05/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさん
いやいや、出場は、やっぱり無理でしょう!
次の日、起き上がれなくなりそう!
velcaと応援しています。

| Bee's cafe | 2011/06/01 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/940-33e4cdc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

