PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェリーちゃん

チェリーちゃん、誕生日まで一緒の幼馴染!
いつもすごく仲が良い!
今日も公園で、2人でまったりとしています。
チェリーちゃん

でも、「美味しそうな、木の枝ね!」のチェリーちゃん
美味しそうな、木の枝ね!

「ちょっと、寄越しなさい!」のチェリーちゃん
「ダメー!」のVelca君
と、途端に始まる2人です。
ちょっと、寄越しなさい!

「返せ~!」のVelca君
返せ~!

「よくも盗ったな!」のVelca君
「何よ、ケチね!」のチェリーちゃん
たちまち、プロレスです。
プロレスです。

で、いつも押さえ込まれるVelca君!!!
押さえ込まれるVelca君!
完全に尻にひかれてる?
それでも、とっても仲の良い2人です。


今日の散歩は、象の鼻パークまで足を伸ばしました。

以前は、良く試食させてくれていた象の鼻パークに有る 「横浜ロータス」
横浜ロータス
飼い主も、ちょっとお腹が空いてきた!
「すみませ~ん、パン下さい!」のVelca君
「じゃあ、ちょっと食べて行こう!」の飼い主
美味しそうな匂い!
「美味しそうな匂い!」のVelca君
美味しいパンです。
天然酵母や有機栽培の自然な素材を使用したパンだそうです。


これから、この地域はイベントで盛りだくさん!

今週は、 横濱ドラゴンボートレース でも、雨らしい!
応援Tシャツ、作ったのに!

他にも 横浜開港記念バザー 横浜スタジアムでやります。

横浜開港祭 今回は縮小!

横浜セントラルタウンフェスティバル「Y152」 元町にF1カーが走るそうです。

楽しみだけれど、梅雨入りしたから、全部雨かな~?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング


| ペット | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/939-293a42d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

