PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院の怪?

雨です。
寒いです。
濡れ鼠のVelca君です。
濡れ鼠のVelca君

Bee君もそうだったけれど、Velca君も濡れてる顔って、何か可愛い!

ローズガーデンの薔薇、綺麗に咲いてるのに、今日は誰もいません!
ローズガーデン
ここ何日か、人だらけだったのに!

やっぱり、雨!
雨です。
この雨で、だいぶ花びらも散り始めました。
もうピークは過ぎたかな?


でも、午後は晴れ間が見えて来ました。
涼しいし、散歩には持って来いの気温です。
何日か前の暑さは何だったのだろう!

アメリカ山の薔薇のアーチの前でポーズ!
薔薇のアーチ
こっちも、だいぶ散り始めて来た!


Velca君、昨日病院にフェラリアとフロントラインの薬を貰いに行きました。
体重を量って貰ったら!!?
「20.8kgですね、去年と同じ位ですね!」と言われました!!?

たまに会う人に、「Velca君、痩せた?」とか、「Velca君、太った?」とか
良く言われるけれど、変わって無いと言う事!

でも、飼い主の記憶では、去年は22~23㎏と言われてた様な気が?
おっかしいな~!

体重別で薬代が違うから?

でも、調べると値段は変わっていませんでした。

おっかしいな~!

病院の怪?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/937-1bbce370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

