PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日陰でまったりと!

やっぱり、だいぶ暑い散歩になって来ました。
みんなで、日陰でまったりと!
日陰でまったりと!

でも、おやつが出て来ると大集合!
大集合!
ノエル君、クッキーちゃん、ブレスちゃん、ノアちゃん

一人で「Cool Max」着てるクッキーちゃん、伸びきっています。
伸びきっています。
疲れているの?

一番元気だったのが、10歳のブレスちゃん!
10歳のブレスちゃん!
Velca君と遊びます。
暑くないの?

Velca君も、もうそろそろ「Cool Max」着せようか?
去年のだから、小さくなって着れないかな?


しばらくバラばかり続いたので、今日は芝生に生えてる小さな野の花を!
小さな野の花
これはこれで、綺麗です。
気が付かない間に、いっぱい咲いていました。

「どんな香りかな?」のVelca君
どんな香りかな?
「ニワゼキショウ」と言う名前だそうです。
Velca君、食べないで!


さっき、まったりしていた場所で、
みんなで「ぺんぺん草」を食べていました。
みんな、お腹壊さなきゃ良いけど!!!


今年も 「横浜開港祭」 の季節がやって来ました。
今年はドッグランもある!と言うので調べたら!!?

また、「ドッグランキャラバン」か!!!

6月2日、今年は赤レンガパークです。

かなり、縮小?
花火も無いみたい!

行けたら、また、焼き鳥でも食べに行こうかな?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/935-9fe555a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

