PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日陰に避難中

飼い主達は関係無かったけれど、GW最終日!

すごく暑い日です。
GWが過ぎて来ると、黒犬には辛い季節になって来る!

ローズガーデンの日陰に避難中のVelca君とクッキーちゃん!
日陰に避難中
暑くなって来て、日陰でだれて来ている2人?

後に控えているのは、ミニシュナのティアラちゃん、
8ヶ月の女の子、最近良く会います。

だれているかと思ったら、早速「あそぼ~!」のVelca君
あそぼ~!
クッキーちゃん、暑苦しくて、ごめんね!

そうこうしている内に、またまた、ラブだらけに?

いつでもハイテンション!ビオラちゃん
ビオラちゃん

似ているけれど、こっちはノアちゃん
ノアちゃん
すごい顔!

ブレスちゃんとノアちゃんと、クッキーちゃん、
向こうの2ワンのラブは、名前は忘れました。
ラブまみれ!
何回か見た事があるワンちゃん!

みんなの目線の先は?

2ワンの飼い主さんが持っていた、ウチキパンの袋でした。
みんな、飢えている?

久々に、ラブまみれ!

ローズガーデンの薔薇
ローズガーデンの薔薇はまだまだ
だいぶ咲いて来たけれど、まだまだだ!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は本当に暑かったですね~
でもあの日陰は快適でした~
バラが満開になったら、見物客に邪魔になっちゃいますね・・
 
あの2ラブちゃん、
黒ラブがバニラちゃん、チョコラブがジャズちゃん、
9歳と6歳の女の子たちでしたね~また会いたいな!

| クッキーママ | 2011/05/09 07:44 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
GWが終わり、人が少なくなったと思ったら、
薔薇の見物人、公園の清掃や薔薇園の管理の車!
やっぱり、邪魔になりそう!
今度は、展望台かな?

| Bee's cafe | 2011/05/10 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/927-cff0e9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

