PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かない日々

落ち着かない日々(散歩)が続きます。
横浜は、観光地!GW中は、人が多過ぎです。
ダメだな!落ち着いて散歩も出来ない!

しかたないので、公園の風景!

タンポポの綿毛
タンポポの綿毛

良い香りのジャスミン
良い香りのジャスミン

パンジーとアゲハチョウ
パンジーとアゲハチョウ

池のおたまじゃくし
池のおたまじゃくし

ばら園のばらは、もう少し!
ばらは、もう少し!

銅像になってるVelca君?
Velca君の銅像

明日からは、少しは空くかな?
そしたら、いっぱい走ろう!!!
それまで、銅像になっていなさい!

でも、ばらが咲いたら、また混むな!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

備え付けですか?

新しい銅像が登場したようで、この後も継続して備え付けになってしまうのかな?(^.^)

| 姫・凛パパ | 2011/05/06 06:48 | URL | ≫ EDIT

姫・凛パパさんe-420
やっぱり、GWも終わり少しは静寂が戻りました。
銅像も、もう終わりかな!

| Bee's cafe | 2011/05/10 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/926-f07c1915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

