PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェリー母さんがやって来た!

いつもの公園に、チェリー母さんがやって来た!
久しぶりです。
Velca君は、相変わらず、怖いお母さんです。
きびしい教育を受けます?
一括されて、近付けなくなってしまいました。
チェリー母さんがやって来た!

「そっち、行って良いでしょ?」のVelca君?
きびしい母さん

でも、最後は優しく接して貰えます。
そっち、行って良いでしょ?
Velca君もチェリー母さんも、お互いに母子って、覚えているのかな???

相変わらず、美人のお母さんダルメシアンです。
お母さん似?
Velca君、お母さんがダルメシアン、
お父さんがパグのMIXのパグメシアン?です。

Velca君は、美人のお母さん似?かなぁ?

でもやっぱり、お父さん似?

お母さんと一緒にいるのは、里親募集中だった黄ラブのゲンキ君!
結局、チェリー母さんの所で飼うことになったそうです。
良かったね!ゲンキ君!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、ゲンキ君だ~(>_<)教えて貰ったにも関わらず名前を覚えて無いって失礼な事でした(;一_一)

| 姫・凛パパ | 2011/05/03 06:44 | URL | ≫ EDIT

あ~♪
チェリー母さんと元気君!遊びに来てたんですね。母さんは本当に美人だなぁ☆元気君も一緒に飼ってもらえる事になって良かったね!
またミンナで走りまわりたぁい~by Sol

こんな情勢の中ですが、
2011年、平成23年4月5日
12345と数字の並ぶ、大安吉日に無事に式を挙げる事が出来ました。
自粛するべきか最後まで悩みましたが。。。
挙げられて良かった。
本当皆さんに感謝ですね!

Solは、当日やっぱりお留守番でした~涙
寂しくて暴れ狂ってるんだろうな…と言うママの心配はよそにヘソ天で大爆睡のSol!案外、一人の時間も好きなのかも!?
お兄さんになったものです。

| Solママ | 2011/05/03 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/925-1652e671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

