PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯉のぼり

山手の洋館のチューリップ・プロムナード
山手の洋館をチューリップで飾りました。
その内の一つ、港の見える丘公園のライオンの噴水にもチューリップ!
チューリップ・プロムナード

いかりマーク
いかりマーク


船
これが終るとチューリップも終わりかな?

しかし、チューリップは綺麗だけれど、噴水の水は汚い!
掃除してからやれば、良いのにね!!!


今日から5月です。
5月と言うと、菖蒲!
菖蒲
金網越しだけれど、綺麗に咲いています。

菖蒲と言うと、菖蒲湯!

菖蒲湯と言うと、5月5日の端午の節句!

端午の節句と言うと、鯉のぼり!

で、たまたまペットショップで見た、おさかなボーロの鯉のぼり!
おさかなボーロの鯉のぼり
Velca君が、元気に育つ様に、Velca君の為に買って来ました。

まぁ、鯉のぼりが無くても、Velca君は元気過ぎだけれど!!!

早速、狙っているVelca君でした。
狙っているVelca君
でも、Bee君と半分づつだよ!




↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おさかなボーロの鯉のぼり♪可愛いし美味しそうですね!棒(竿?)の部分はガムっぽいのかな?
VELCA君&BEE君、仲良く食べていつまでも元気いっぱいでね!
(^o^)/-☆

| Solママ | 2011/05/02 04:15 | URL | ≫ EDIT

Solママさんe-420
お久しぶりです。
結婚式は、どうでしたか?
ソル君も参加(隠れて)したのかな?

今日は丘公園にチェリー母さんが来ました。
バークファームの会員になったそうです。
また、ドッグランで一緒に走れるかな?

| Bee's cafe | 2011/05/03 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/924-20209969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

