PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dal君の犬用車椅子

使い手がいなくなったDal君の犬用車椅子、
捨てるに、捨てられず、もう3年間も物置に入っていました。

一度は、見せてと、言う人がいて見せた事があったけれど、
やっぱりサイズが合わずに見送りです。

Bee君は、足腰しっかりしているし、
Velca君は、そんなの関係無く、まだまだ元気あり過ぎだし、
もともと、どっちもサイズが違います。

いつか使えるワンコが居るかなと思いつつ3年間!

忘れたころに、ブログにコメントが入り、
色々やり取りしてる間に、Dal君の犬用車椅子を譲る事に!

この子は、大震災前に交通事故に遭い、
脊髄損傷・下半身麻痺していた所に震災です。
たくさんのペット達も被災しています。
保護(里親)を必要としている数多くのペット達!そんな中の一匹で、
介護も必要なワンコ、一番貰い手が付かないだろうと、いう事で、
里親になる事を決めたそうです。

Dal君の犬用車椅子、有効に使えるならば、使ってもらおうと思い譲る事に!

バロー君、2歳の男の子です。
バロー君

バロー君、23kg、Dal君、健康な時で29キロ有りました。
サイズ合わないだろうと、思っていたら、結構ピッタリ?

バロー君、後足が出来て良かったね!

早く散歩に行きたい!のバロー君
早く散歩に行きたい!

Velca君と同じ歳です。
2歳じゃ、まだまだ遊びたいだろうし、散歩もしたいだろう!

車椅子初日に比べて、顔つきも変わって来たバロー君!
嬉しい?
歩ける様になって、嬉しい?

バロー君、飼い主さん、これから大変だろうけれど、頑張って下さい。
応援しています!!!

Dal君の犬用車椅子、有効に使って貰えて、良かった!良かった!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩

応援ありがとうございます!
お陰さまでBarrowバローに後ろ足ができました。
震災のショックも徐々に癒えてきているようです。
明日はきっと今日よりも長く、遠くまで行きたがると思います。
自分達はそれを補佐し、転ばないように、そしてもう怖い思いをしなくて済むように、見守って行きたいと思います。
ありがとうございました!!

| Shoji | 2011/04/28 03:15 | URL | ≫ EDIT

良かったですね(^O^)/

ヴェルカパパ、ダル君との思い出の品に新たな使い手が出来て良かったですね(^-^)
バロー君も楽しくお散歩出来るようになって、なんだか嬉しそうな顔付、写真見ていても嬉しくなってしまいました(^◇^)

| 姫・凛パパ | 2011/04/28 07:03 | URL | ≫ EDIT

Shojiさんe-420
バロー君、どうですか?
外に散歩に出られたかな?
徐々に徐々にで良いので、
これから、いっぱい散歩しようね!

姫・凛パパさんe-420
物置に眠っていた物、新たな使い手が出来て、
Dal君も、喜んでいるでしょう!

| Bee's cafe | 2011/04/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
shojiさん経由Twitterからバローくんと車椅子を見に来ました。
3年も眠っていたものが再び大活躍ですね。
若いし体力も元気もまだまだありそうなので
また自分の力で動きまわれるようになって嬉しいだろうな、と思います。
ブログ内うろうろさせてもらって帰りますね
バローくんに会えたお礼にRankingもポチっとな♪
お邪魔しました(笑)

| yayoi | 2011/04/30 00:59 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設!

メールもしましたが、一応こちらにも。
バローを切っ掛けにブログを開設しました。
まだまだ途中ですが、よかったら覗いてやってください。
http://fkc2.blog78.fc2.com/

姫・凛パパさん、初めまして。
気にかけて頂き、ありがとうございます!
Dal君の形見の品を、役に立つならと快く譲って頂き本当に助かりました!ありがたいです。

yayoiさま、早速Bee's cafeさんの方に訪問して頂いたようで、ありがとうございます! またよろしくお願いします。


| Shoji5 | 2011/04/30 12:00 | URL | ≫ EDIT

yayoiさんe-420
コメント&ポチっ、ありがとうございます。
ほんと~にバロー君、幸せそうな顔しています。
これからいっぱい散歩出来ると良いですね。
これからも、たま~に訪問して下さい!

Shoji5さんe-420
ブログ開設おめでとうございます。
早速、見て来ました。
何とやる事が、早い!
これからも、ちょくちょくバロー君の顔を見に
寄らせていただきます。

| Bee's cafe | 2011/04/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

早速ブログを覗いて頂きありがとうございます。
拙いことだらけですが、またお手隙の際には
覗いてやってください。
よろしくお願いします。

Dalくん車椅子、毎日思いっきり
活用させてもらっています!!

| Shoji5 | 2011/05/01 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/922-0b44f0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

