PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰???

チューリップを見に、横浜公園まで行こうとしてたら!
色々、邪魔が入りなかなか前へ進めません!
邪魔ではないんですけれど、暖かいのでみんな散歩に出て来たのか、
いっぱい友達に会えてなかなか前へ進めませんでした。

その内の一人、ダルメシアンのヒカルちゃん!
遊び好きな女の子!
「チューリップ見に行くんだから、邪魔しないで!」のVelca君
邪魔しないで!

「ダメ!遊んで行きなさい!」のヒカルちゃん
ダメ!

「花より、遊ぶ方が楽しいから、やっぱり遊ぼ~!」のVelca君
やっぱり遊ぼ~!

たっぷり遊んだり、色んな人におやつを貰ったりで、
結局、チューリップを見に行き損ないました!!!

しかたないので、堀川の河岸に咲いているチューリップで我慢するか!!?
堀川のチューリップ



誰???
誰???

夕方、山手公園で、会ったワンちゃん、誰でしょう???
すごく綺麗なワンコです。
新種のワンコ?
シッポが可愛い~!!!
シッポが可愛い~!!!


答えは、黒柴のひなたちゃんでした。

ひなたちゃんサマーカットで登場?

違うそうで、アレルギーが出始めたので、カットして様子見らしいです。

Velca君も、今年はアレルギーまた出るのかな!!?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしたひ~な~た(@_@;)
でも、何時もより精悍な感じで可愛い(^-^)

| 姫・凛パパ | 2011/04/16 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/916-c89d70ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

