PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次はチューリップ!

桜もだいぶ散り始めました。
池にも桜の花びらがいっぱいです。
桜の花びら

水面に映っている桜の木と水面の花びら!
池の水面
こおいうお花見も良いものです。

でも、池の水面を良く見ると、黒い粒々が?
元気に遊泳中!
おたまじゃくしも、大きくなって、元気に遊泳中!
今年も割りといっぱい生まれていました。
元気に泳いでいます。


桜の次は、チューリップ!
「良い匂いだな~!」のVelca君
次はチューリップ!

「ちょっと、Velca君、嗅ぎ過ぎだよ!」
嗅ぎ過ぎ
食べそうな勢いで、匂いを嗅ぐVelca君!

『落ち』として、期待に答えて、Velca君の鼻!
Velca君の鼻面
鼻面に黄色い花粉を付けてるVelca君でした。

横浜公園のチューリップも観に行こうかな?


今年もPet博、パシフィコ横浜で来月3~5日にやるそうです。

Pet博2011

昔は良く行ってたけれど、今年は行ってみようかな?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/914-00698ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

