PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ごろです。

折角、見ごろになったのに、明日は雨模様!

「芸亭の桜」またまたVelca君が確認中!
確認中!

8分咲きくらい?
8分咲きくらい?

あいかわらず綺麗です。
あいかわらず

綺麗です。

ローズガーデン側にある桜も綺麗!
ローズガーデン側の桜

桜も綺麗だったけれど、今日は夕日もすごく綺麗でした。
夕日も

明日は雨らしい!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング



| ペット | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬用車椅子

はじめまして。
犬用車椅子を検索していて、たどり着きました。
今は亡きDal君のブログを面白おかしく読ませて頂きました。あぁ~Dal君は幸せだったんだろうなぁ。と感じ、コメントで質問させていただこうと思った次第です。
今回、2歳のミックス犬で体重が20kgほどの脊髄損傷・下半身不随で圧迫排尿が必要な子を引き取るのですが、少しでも早く犬用の車椅子で散歩をさせてあげようと思っています。
不躾で申し訳ないのですが、もしできましたら色々とご意見、アドバイスを頂けたらありがたいです。もしよければ、メールください。お願いします!

| Shoji | 2011/04/09 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/909-fc59d45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

