PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bee君とVelca君

Bee君を知っている方達から「Bee君、元気?」と、良く聞かれます。

Bee君は、元気です。
すごい食欲は、相変わらずです。
毎日、散歩?もしてるし、ゴロゴロもしてる!
Bee君は、元気です。


Bee君とVelca君は、どういう関係?

「そこ、危ないから気をつけて!」のVelca君
気をつけて!

「こっちだよ!」のVelca君
こっちだよ!

「あ、Bee君ボールが落ちてたよ!」のVelca君
あ、ボール!

「遊ぶ?」のVelca君
遊ぶ?

「もう、帰るの?」のVelca君
帰るの?

Bee君の散歩(トイレタイム)です。

目の見えないBee君をフォローしているのか?ジャマしているのか?
取り敢えずは家族、お兄さんと思っている?
しつこくして、Bee君に怒られても、決して怒りません。
食べ物が、絡むとちょっとケンカになる事もあるけれど!

それでも、仲が良い2人?
仲が良い2人?
いつもでは無いけれど、良くくっついて寝ています。


Bee君は、まだまだ元気です。

Velca君は、ますます元気です。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bee君の面倒を見てるつもりかな?
寄り添っているんだね~
心が和みますわ~

| クッキーママ | 2011/04/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
サポートしていると見せかけて、ジャマしてるだけです。
でも、不思議な事に、割りと一緒に居る事は多いかな?
やっぱり、家族とは思っている?

| Bee's cafe | 2011/04/08 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/908-108ddc08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

