PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式でした。

飼い主たち、結婚式にお呼ばれです。
結婚式でした。
穏やかな天気で暖かく、桜もちょっと咲いていて(二分咲きくらい?)
いい雰囲気の結婚式でした。

新郎新婦さん、いつまでもお幸せに!

白金の広い庭園のある結婚式場です。
見ていると、次から次に庭園に綺麗な花嫁さんが出て来ます。
震災で、自粛ムードで延期や中止が多かったみたいですが、
それでも、すごい数の結婚式です。
一生に一度の物、何ヶ月も前から準備しているし、
なかなか止める訳にはいかないのでしょうね!

新郎新婦さん、いつまでもお幸せに!

因みに、今日の結婚式のご祝儀の一部を義援金に回すそうです。


帰って来て、早速夕方の散歩!
エアーデールのみらいちゃんと、新郎新婦みたいに仲良くお座りのVelca君!
みらいちゃん6歳の女の子、年上の女ですが、仲が良い!
新郎新婦みたい
「飼い主たちだけ、美味しい物食べて来たらしいよ!」のVelca君
「うらやましいね!」のみらいちゃん



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/904-2715b249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

