PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜が開花

横浜も桜の開花宣言が出たそうです。
根元の桜
朝見たら「芸亭の櫻」は根元に何輪か開花しています。
上の方は、まだだったけれど、夜に見たらあちこちで1輪づつぽつぽつと!

こっちは、元町公園の桜
元町公園の桜
基準木のある元町公園、こちらの方がいっぱい開いていました。

暗くて辛いニュースばかりのこのごろ、
せめて桜でも見て明るい春の雰囲気に浸かりたい!

こっちも明るい雰囲気?
何とか、生き残ったおたまじゃくし達、でも数は少ない!
生き残ったおたまじゃくし達
水が汚いので、あまり良く見えません!
でも、ちょっと、明るい気分になって来ました。


今日の散歩で、ボルゾイのミルヒちゃんと
ミルヒちゃんと
ミルヒちゃんのうちでは、赤ちゃんが生まれたそうです。
「おめでとう!」のVelca君

ミルヒちゃん、何故か今日は積極的
遊ぼうよ!

「遊ぼうよ!」のミルヒちゃん
明るい気分?
今日は楽しそう!
明るい気分?
桜の花とおたまじゃくしを見たのかな?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと開花ですね~
ほっ(^.^)今年は、例年より待ち遠しくしてました!5日の結婚式には満開を狙ってたのですが。。。
三渓園の桜頑張れ!笑
VELCA君や、お友達
みんな春の訪れを楽しみにしてたんだね♪

| ソルママ | 2011/03/31 01:42 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
結婚式!おめでとうございます。e-467
5日なら満開までは、行かなくても結構綺麗でしょうね!e-235

結婚式、ソル君も出席かな???e-266

| Bee's cafe | 2011/03/31 23:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪
桜~結構咲いてるといいなぁ。

当日ソルは、写真とDVDでの出演です~
三渓園はワンコだめみたいで。。。
パパは、どうにかして連れて行こうと企んでるようですが!

| ソルママ | 2011/04/01 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/902-03b50950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

