PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々なハナ

港の見える丘公園の「芸亭の櫻」蕾も伸びて来ました。
「芸亭の櫻」
東京では、開花したみたいだけれど、横浜はもうすぐかな!

「ややは冷え来し芸亭のさくらかな」
どう言う意味?
「ややは冷え来し」って、どう言う意味?
花が開いて来ても寒いと言う意味?
花冷えと言う事かな?

でも、だいぶ暖かくなって来ました。
暖かな日差しの中でターシャちゃんと遊ぶVelca君
暖かな日差しの中
明日はもっと暖かいらしい!

桜はまだだけれど、公園では色々な花が咲き誇っています。
やっぱり春だ!
スイセン


色々なハナ


クリスマスローズ


花?

久々に登場
真ん中のハナ
真ん中のハナ!!?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ!Velcaの鼻が一番かわいい!!
桜の開花が待ち遠しいですね~
花見客が増えたら、みんなで走り回れなくなるかっ!!

| クッキーママ | 2011/03/30 11:03 | URL | ≫ EDIT

(^-^)
落ちが何とな~くわかっていても、VELCA君のハナが出てくるとやっぱりテンション上がります↑↑↑
すごく良いです☆

| ソルママ | 2011/03/30 20:08 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
もう開花したそうです。
一緒にお花見しよ~!!!
でも走り回れなくなるのはつらい!!!

ソルママさんe-420
落ちが解っちゃいました?
もう、記事もマンネリ化して来たかな?
でも、Velcaは期待に答えてくれる犬!!?
ちゃんと、写真が撮れます。

| Bee's cafe | 2011/03/31 00:11 | URL | ≫ EDIT

全然マンネリじゃないです~
落ちがわかっちゃうと言うより、「ハナ」と見ると、あのハナを期待してるんです☆
これからも、記事もハナも楽しみにしてます!

| ソルママ | 2011/03/31 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/901-34462e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

