PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ、破壊王

まだまだ、破壊王のVelca君

誕生日プレゼントで貰ったおもちゃ、あっと言う間です。
あっと言う間です。

おやつよりもおもちゃ好き?なVelca君
おやつには目もくれず、咥えて走り回ってます。

ピコピコ鳴らしているなと思った次の瞬間!
折角いただいたのに、ごめんなさい!
「だって、本物のバナナかと思ったんだよ!」のVelca君?
破壊王は変わりません!!!
もう、2歳になったんだから、少しは大人になってよ!
とうもろこしは、あげないよ!!!

くるみママさん、折角いただいたのに、ごめんなさい!



前の記事で書いた、里親募集中の黄ラブの元気君!
超穏やかな性格?
横浜動物里親の会では無く、Lab&Peaceと言う里親会の方らしいです。

Lab&Peace 詳細はわからないけれど、多分 ここ かな?

3歳の男の子の元気君、Velca君と遊べるくらいだから、超穏やかな性格?

取り合えず、興味のある方は、当ブログまで!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年は・・・

うわ~、だめでしたね。
くるみもすぐ壊しますよ。
ウチではバナナを壊さなかったから選んだのですが・・・
3才のお誕生日には、絶対壊れないプレゼント、待っててね~。
元気が一番!!

| くるみママ | 2011/03/17 01:32 | URL | ≫ EDIT

先日の、お誕生日会!
楽しかったですね~
またちょくちょく集まりたいです。
ソル君も、同じように破壊しましたよ…涙
一日一つ。トウモロコシも昨日やられちゃいました!
くるみちゃんママごめんなさい…
ソルはオモチャも好きですが、やはり
食べ物派みたいです~
甘党です笑

| Solママ | 2011/03/17 05:32 | URL | ≫ EDIT

くるみママさんe-420
たくさんのプレゼントありがとうございました。
でも、壊れないおもちゃは、あまり好きじゃない?
何時まで経っても、残っています。
あまり、遊ばないし!!!
3歳になっても、破壊王かな?

Solママさんe-420
本当に楽しかったですね~!
Velcaも、少しは、ソル君と遊んだし!
最後は、Velcaがソル君に乗っかって、お互いガウガウ!
ソル君、ごめんね!
Velcaが悪い!

| Bee's cafe | 2011/03/18 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/895-6593c664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

