PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳です。

本当にすごい地震でした。
日が経つに連れ、益々被害の実態があきらかになって来ています。

本当は、こんなことしている場合じゃないのだろうけれど、
1日早い、この方たちのバースデーです。
この方たちのバースデーです
もう2歳になりました。
左からゴロー君、ナナちゃん、くるみちゃん、Velca君、ソル君!

今回の誕生日は、バークファームでドッグラン&誕生会&ランチです。

全部、Velca顔!
カラーが無いと、誰が誰やら!!?
誰が誰やら!!?

今回、Velca君も飼い主も早く遊びたくて、
順を追ってのあまり良い写真が撮れませんでした。
正面からの集合写真撮りたかったのに!

バースデーケーキ&プレゼント
バースデーケーキ&プレゼント

横に添えてあるのは、くるみママさん手作りのフランクフルト
一瞬で完食です。
みんな、一瞬で完食です。

いっぱい遊んで、美味しいケーキも食べて、楽しい誕生日会でした。
楽しい一時でした。

Happy Birthday ← 1歳の誕生日の記事

今回、新たに加わったくるみちゃんの妹
そらちゃん
パピオンと黒ラブMIXのそらちゃん6ヶ月の女の子
やっぱり、珍しいMIXです。

そらちゃんと遊んでいるのは、柴犬メルちゃん、1歳4ヶ月の女の子
メルちゃん
大きくなりました。

最後にゴロー君のうちで預かっている里親募集中のわんこ
元気君
黄ラブの元気君!
名前の通りの元気いっぱいな3歳の男の子です。
3月27日の本牧いずみ公園の 横浜動物里親の会 に行く予定だそうです。

飼ってもいいな!と思う方は、 横浜動物里親の会 のHPまで!

今回は写真が少ないな!と思う方、
あまり良い写真じゃないけれど、
他も見てみたい方は、 2歳の誕生日会 で見て下さい。


本当にこんなことしている場合じゃないのだろうけれど!

被災地の方達のご心情をお察し申し上げます。
お亡くなりになられた方々、心よりお悔やみ申し上げます。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3月生まれ…

とっても可愛いベルカ君、我が家のアイドルベルカ君!
お誕生日おめでとうございます!
しーちゃんも同じ3月生まれ(17日)です。
今は大変な状況ですが…
ベルカ君のブログでかなり癒されています。
まだまだ不安な日が続きそうですが、みんなで励ましあっていきましょうね!

| ノエルmama | 2011/03/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

ベルカくんv-3002歳のお誕生日おめでとうございますv-384
5匹の兄弟のバースデイパーティ楽しそうですねv-344
今大変だけど ベルカくんの記念すべき日v-308v-315お祝いして貰えて良かったねv-363
これからも ノア宜しくお願いしますv-346

| BLESS | 2011/03/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

ノエルmamaさんe-420
しーちゃん3月17日生まれ、Velcaと近い!
お誕生会やるのかな?
Velcaがケーキのお裾分け待ってます。(笑)

BLESSママさんe-420
楽しかったですよ!
今度、バークファーム、ご一緒しましょ!
うちでは、会員じゃないけれど!!!

| Bee's cafe | 2011/03/15 00:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

VELCA君お誕生日おめでとう!!
さりげなーくお誕生日パーティーを見に行く予定でしたが、地震の影響で仕事の予定がメチャクチャに(>_<)
ファミリー見たかったよ(>_<)

| 姫・凛ママ | 2011/03/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

姫・凛ママさんe-420
ほんと~に、地震の影響にも、こまったものですね!
飼い主の仕事場も、今はメチャメチャです。
いつまで、続くやら!!?

| Bee's cafe | 2011/03/17 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/894-70973000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

