PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

怖かったですね!

地震の有った時、建物の中に入っていて、
長くてちょっと大きいな!くらいにしか、思わなかったけれど、
非常階段を使って、外に出たら、何となく臭い!!!

怖かったですね!
本牧の向こうが、すごい事に!
3箇所から黒い煙が、空爆されたみたい!
石油コンビナートの煙突が壊れ火事になったそうです。

うちは大丈夫だったけれど、横浜でも結構停電や被害があったそうですね。

全国各地で、すごい被害になりそう!



こんな事になるとは思わない朝の散歩!
みんなで

みんなで、大暴れ!
大暴れ!

楽しかったのに
クッキーちゃん、ブレスちゃん、ノアちゃん
ターシャちゃん、モコちゃん、Lanaちゃん


夜の散歩では、クロード君だけ、こんな時なので、人も犬も来ない!
一緒にたんまりボール遊びです。


大きい地震、Bee君は安全?
Bee君は安全?

いつでも、布団に挟まって?寝ています。

でも、Bee君地震に気が付かなかったみたい!
Velca君は、ちょっとあせっていました。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちは、昨日結構長時間停電してました!
夜10時頃までだったかな。信号も止まり、コンビニもクローズ。
自動販売機までかよ!ってかんじで。
星は、キレイに見えたけど寒かったぁ・
電気に頼りすぎた生活をしてるんですね~

| ソルママ | 2011/03/12 16:27 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
うちの方は停電は全くなかったです。
でも、電気が無いとやっぱり何も出来ない!
ご飯も焚けないし、洗濯も出来ない!
トイレも!!!

ソル君、怖がって無かったですか?
Velcaは少しあせっていたみたい!

| Bee's cafe | 2011/03/13 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/892-d9e072e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

