PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の訪れ?

雪です。
雪の散歩!
結構、降って来た!
雪です。

昨日は春の訪れと書いたのに!
またまた、冬の訪れ?
冬の訪れ?

この繰り返しで、だんだん春になって来るのでしょう!

Velca君の顔にも、雪が!
顔にも、雪が!

立ち止まっていると、ブルブル震えているVelca君!
やっぱり、寒さには弱いのかも?

じゃあ、少し走ろう!
少し走ろう!

ボール遊び!
ボール遊び!

走って、体も温まって来たみたい!
もう、震えは止まりました。

でも、今度は飼い主がブルブルです。
ちょっと、積もって来たけれど、もう帰ろう!
飼い主がブルブル

家に帰れば、やっぱり、寒さには弱い!
「あ~、外は寒かった!」のVelca君
飼い主も寒いんですけど!
ヒーターの前をBee君と二人締め!!!
飼い主も寒いんですけど!!!


中華街のメイン通りに出来たと言う24時間営業のおすし屋さん
「すしざんまい」 に行ってみました。
3月3日にオープンです。
中華街のすしざんまい

「こんな所にすし屋なんて、お客さん入るの?」と思いつつ、
しっかり入っている飼い主達!
春の恵みフェア
取りあえず、格安の「春の恵みフェア」のメニューだけ食べて来ました。

美味しかったけれど、「何もこんな所ですしを食べなくても」
と、言う感じかな?

すしは、やっぱり回ってないと、すしじゃない!!?
「カッパ、カッパ、カッパのマークの・・・・・♪」の方が良い!!?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング


| ペット | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中華街に出来た お寿司屋行ったのですねi-197
美味しかったですか?
ポストに割引券が入っていたので行こうかなi-235
・・と思っていますi-194
こんな感じと見れて嬉しいですi-185
中華街にお寿司屋i-229なんか変だけど
行こうかな~i-176

| BLESS | 2011/03/08 10:19 | URL | ≫ EDIT

中華街の正に本通りに出来たんですね、家は行くのかな~?ヴェルカパパは河○寿司派なのかな(・・;)
家の二組の妹夫婦は河○寿司派とく○寿司派に分かれているみたいです(・o・)

| 姫・凛パパ | 2011/03/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

BLESSママさんe-420
割引券が入っていたのですか?
うちには、入っていなかった!
山のこっちまでは配らなかったのかな?
でも、美味しかったです。

姫・凛パパ さんe-420
うちはどっちでも!
値段的には、やっぱり回っていた方がいいかも!

| Bee's cafe | 2011/03/09 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/889-5bf069e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

