PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬に逆戻り?

また、冬に逆戻りです。
公園の植え込みがすごい事に!
冬に逆戻り

冬でも無かったくらいの霜柱の高さです。
霜柱
風が冷たい!


でも、暖かい日差し、春は間近?
上に写っている木は、「芸亭の桜」です。
日差しは暖か

「芸亭の桜」は、まだまだだけど、カンヒザクラは開き始めて、
カンヒザクラ

アカシアの花は、綺麗に咲いています。
アカシアの花
春は近い!!!

でも、やっぱりカエルの卵は、全滅でした。
全滅でした。
綺麗になってしまった、公園の池です。
おたまじゃくしに春はこなかった!!!(涙)

カエル君達、もう一度、ガンバレ!!!


ノアちゃんに食べられてるVelca君!
食べられてるVelca君!

ノアちゃんを食べているVelca君!
食べているVelca君!
一緒に写っているターシャちゃんとクッキーちゃん
女の子に囲まれて、Velca君には、春が来た?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に!たいへんだ~
毎年楽しみにしている、
おたまじゃくしと
カエルさん。。。
もう一回頑張って欲しい
ですね!!
お掃除の後は、お薬とか
散布しちゃってるのかしら
(>_<)

| ソルママ | 2011/03/04 02:40 | URL | ≫ EDIT

自然と犬と人生楽しそうで
写真も綺麗ですね

| Hello | 2011/03/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
薬は撒かないみたいです。
でも、あんなにいたカエルは、全く居なくなってしまいました。
寒くなったから、また冬眠?
また冬眠から覚めたら、卵産む?
そんなにガンバレないか?


Helloさんe-420
コメントありがとうございます。
自然といっても、ほとんど1つの公園の中です。
犬は、飼い主の人生そのものかなぁ?
いろいろ大変だけど!

| Bee's cafe | 2011/03/05 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/884-4904ce57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

