PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、しば犬?

朝、公園に着いたら、
黒柴 凛ちゃんが、茶色い芝犬になっていた!
ターシャちゃんと遊んでて転がされて、茶色い芝犬になったらしい!

「凛ちゃん、汚~い!」のVelca君
「失礼ね、汚くないわよ~!」と怒っている凛ちゃん?
茶色い芝犬

と、思っていたら!

パピー2頭に、攻められて(いじめられてる?)
攻められて

あっと、言う間に
あっと、言う間に
立派な「芝犬」になりました!!!

ノアちゃん、ターシャちゃん、
日に日に逞しくなって来た!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

velca君、柴犬(芝犬)の世界へようこそ!!
凛ちゃんはお家で黒柴に戻ったよ(^-^)

| 姫・凛ママ | 2011/02/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

姫・凛ママさんe-420
昨日今日の雨で、少しは公園の芝生広場も綺麗になるかな?
もう芝犬になりたくないVelca君です。
うちに帰って、体を拭かれるのが、嫌いみたい!
逃げ回っています。(涙)

| Bee's cafe | 2011/03/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

いつもいつも ベルカ君ありがとうv-237
ノアはベルカ君と遊ぶのが大好きでv-353いつもいじめっこでごめんねe-349
ベルカ君逃げてv-29v-30ターシャとブレスと追いかけるからv-67
これからもよろしくe-343

| bless | 2011/03/02 15:00 | URL | ≫ EDIT

blessママさんe-420
こちらこそ、いつも遊んでもらって、ありがとう!
もっと思いっきり、邪魔が入らない所で、
走らせたいですね!

| Bee's cafe | 2011/03/03 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/881-ca5dca27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

