fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バークファームへ!

またまた、みらいママさんのお誘いで、新山下の バークファーム へ!
バークファームへ!

またまた、犬6頭でランチ&ドッグランをして来ました。

今日は、料理の写真、撮るの忘れた!
ポークチョップ、美味しかったです。

みらいちゃん
みらいちゃん

姫ちゃん、凛ちゃん
姫ちゃん、凛ちゃん

ミッシェルちゃん
ミッシェルちゃん

後、クッキーちゃんとVelca君です。
みんな、ランチの最中はちょっと良い子?で、待ってます!!?

またまた、ランチが終わり、お茶をしているころから、だんだんと騒ぎ始めた!
早くドッグランで走りたい!!!

バークファーム に着いた時から、ドッグランに入りたがっていたVelca君、
お待ちかねのドッグラン!

早速、走り始めます!
早速、走り始めます!

楽し~!!!
楽し~!!!

みんな、楽しそう!!!
みんな、楽しそう!!!

帰り際に、「もう一回、ランチしよう!」と、お座りしているクッキーちゃん!
もう一回、ランチしよう!
一っ走りしたら、お腹空いた?

またまた、楽しい、一時をありがとうございました!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/877-ae2b4d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT