PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、警察?

今日もラブだらけ!!!
ラブラドール密度

最近、ラブラドール密度がすごい?
みんな、かたまります。
奥から、ブレスちゃん、パウちゃん、ターシャちゃん、
ノアちゃん、クッキーちゃん、一番手前がVelca君!

激しく走り回っています。
激しく走り回って

パピー2匹に追い回されているVelca君!
パピー2匹に追い回されているVelca君!
でも、楽しそう!



横浜中華街では、17日まで 「春節」 をやっています。
中国の獅子舞
中国の獅子舞

中華街から山下公園に行こうとしたら、また警察がいっぱいです。
ホテルニューグランドの前が通行止め!

聞いたら、天皇皇后両陛下がホテルニューグランドから出てくる所!
天皇皇后両陛下も「春節」に来た?

そんな事は無い!

葉山御用邸で静養、帰路にシルク博物館にお立ち寄りになられたらしい。

ホテルニューグランドで、お食事でもされていたのでしょう。

歩道に観衆がいるとわかると、すぐに車の窓を開けて、
元気に手を振っていました。
元気に手を振って


ここの所、いつも警察がいっぱいです。

今度2月20日は、 横浜国際女子マラソン で交通規制です。

いつもいつも、警察の警備もたいへんだ!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-218ブレスですv-237
いつもブログに載せてくっださてありがとうございますv-238時々見させて貰ってますv-266
ベルカ君いつもノアの相手をしてくれて ありがとねv-221ノアは本当にベルカ君が大好きですv-238又遊んでくださいねv-222
天皇陛下見たのですねv-238v-238
私も1度見たけどオーラが違いますよねv-20
素敵でしょ~v-238v-238

| bless | 2011/02/08 15:33 | URL | ≫ EDIT

blessママさんe-420
初コメ、ありがとうございます。
こちらこそ、いつも遊んでもらって、
ありがとうございます。
こちらも、良くブログ拝見させてもらっています。

確かに、オーラが有りますね。
皇后陛下は、2度目ですが、いつも笑顔がステキです。

| Bee's cafe | 2011/02/09 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/867-ad9c3222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

