PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しば犬!

今日も今日とて、黒ラブ クッキーちゃんと相撲
クッキーちゃんと相撲

から、またまた、プロレス!
クッキーちゃんとプロレス!

こうなって!
こうなって!

こうなった!!!
こうなった!!!
2匹とも、りっぱな 芝犬?になったね!!!(涙)

体中、芝だらけ!!!(涙)(涙)(涙)

この前、ちょっとした雨は有ったのに、相変わらずカラッカラの乾燥中!!?

「汚ったね~!」側で見ているトイプー ノエル君
「汚ったね~!」のノエル君
一歩引いている?
ノエル君がやると、芝が毛の中に入ってなかなか取れないそうです。
Velca君とクッキーちゃんだから、まだ良い!
でも、しばらくは、黒と茶色のまだら模様!!!


夜は、安全パトロール隊の復活です。
すご~く明るくなった!
ヘッドライトの電池を交換!

すご~く明るくなった!

前回は、交換して、すぐに、バッグの中で1日中点けっ放しにしてしまい
ず~っと、暗い状態が続いていました。
夜は安心!
これで、またまた夜は安心!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッキーの顔~コワイ!凶暴な感じ!!
何度体を拭いても、茶色い土が取れませんでした・・・
Velcaとのプロレス楽しいからやめられないわ~byクッキー

| クッキーママ | 2011/01/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
家では、2~3回拭いて、諦めます。
シャンプーすると、泡が茶色になっている!

また、一緒に遊ぼうね!

| Bee's cafe | 2011/01/27 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/859-b75331aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

