PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車犬!

自転車犬!!!
自転車犬!
折角、スウェーデンの犬ぞりメーカーのカラー「ビヨルキス」を、
しているのだから、自転車を引っ張ってもらおうか?

調子が良いと、本当に漕がなくてもスイスイと!!!
Velca君も良い運動になるだろう!


あれっ?
Velca君、ちょっと痩せた???
痩せた?
違いました。

兄弟犬のソル君!
兄弟犬のソル君!

こうやって見ると、Velca君よりも一回り細い!
Velca君よりも一回り細い!

Velca君、皮もたるんでいる様な?
やっぱり、太って来た?
やっぱり、食べ過ぎ?

「何か、文句ある?」のVelca君
何か、文句ある?

もっと、自転車を引っ張らそうか?


今日も、本牧いずみ公園の 横浜動物里親の会

可愛い子犬がいっぱいです。
みんな里親を待ってます。
可愛い子犬がいっぱいです。

レインボーガーデン さんの所のぽむたん
ぽむたん
実物、初めて見た!
里親さん、決まると良いね!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、Velca君との距離が少し縮まったようで嬉しかったです♪久しぶりに一緒に仲良く歩けたし~。また遊ぼうね!
一緒に写ってるマルチーズの男の子はショパン君5歳です。よろしく~

| Sol | 2011/01/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

ee~ね !!

わぁ~ 兄弟が近くに居るんですね~♪
一緒に住んでいなくても ちょくちょく会えるのは羨ましいですぅ~
お散歩もきっと楽しかったでしょうね~♪

我が家のお坊ちゃまズは正確に言うと「従兄弟同士」なんですよ
同じブリーダーさんのワンコブログ見ると 似ているのでなんだか不思議な気持ちになります

どこの里親会の方々の活動にも頭が下がりますね
不幸なワンちゃんネコちゃんが 一匹でも少なくなりますよーに!!

| パスタ家ママ | 2011/01/25 00:45 | URL | ≫ EDIT

Solパパさんe-420
そうですね!
また一緒に散歩しよう!

ショパン君、聞いてて忘れてました。
一回聞いても、すぐ忘れる最近の飼い主です。


パスタ家ママさんe-420
Velcaの兄弟は、みんな横浜地方に住んでいます。
1歳の誕生日はみんな揃ってお祝いしました。
Velcaだらけで、壮観でしたよ!
また2歳でも、やりたいなぁ~!

| Bee's cafe | 2011/01/25 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/858-cef4afd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

