PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものパターン!

今日は、比較的暖かい朝です。
今日もラブ日和です。

暖かいと出てくる?(笑)
クッキーちゃんと一暴れ!
クッキーちゃんと一暴れ!

Velca君と3日しか誕生日の変わらないビオラちゃん!
俺の方が、お兄さんだぞ~!
「俺の方が、お兄さんだぞ~!」といつもビオラちゃんに
ガウガウ怒る?Velca君!

側でいきなり子供達がお菓子を食べ始めた為、
ガン見
クッキーちゃんとVelca君、2人とも、ガン見です。

動かない!!!

目の前で食べないでよ!

しかたないので、山下公園へ移動
最近、いつも、このパターン!
またまたいつものブレスちゃん、ノアちゃん、ターシャちゃん!

最近、いつも、このパターン!

ラブまみれ!!!

こうやって見ると
どっちか、わからない?
どっちが、ノアちゃんか、どっちがターシャちゃんかわからない?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
velca君いつも元気ですね^^
ずっと読み逃げで久しぶりのコメント、
そしてコメント欄でご報告させていただく事お許しください。

1月17日、ライズが無事帰ってきました。
401日放浪していたとは思えないほど、7キロも太って
顔もブルドッグに近くなり、お口もうけぐちに・・・^^;

またブログ遊びに来ますね。

| N | 2011/01/19 09:10 | URL | ≫ EDIT

始めまして♪

こんにちワン!!
18日に保土ヶ谷公園のZAIM Cafeで Velcaクンのパパ SKY君ファミリーと出会い 話しがはずみ、こちらのブログを教えてもらいました
わぁ~ 確かにVelca君 パパより大きい!!

スカイ君の事 チョコット書いてます  お暇な時に覗いてね~♪
http://plaza.rakuten.co.jp/mimitubby/diary/201101190000/

お店 ステキですね~♪ 
お店がある近辺は6才まで住んでいた町なので(遥か昔ムカーシの事ですがぁ~) なんか非常に懐かしいなぁ~
ワンコは店内NGですか?
ダメならお留守番させてオジャマしま~っす♪

| パスタ家ママ | 2011/01/19 17:51 | URL | ≫ EDIT

Nさんe-420
ライズ君、戻られて、良かったですね!
交通事故等にも遭わず、1年半近くも、
良く元気に生き抜いたものですね!

ライズ君、もう観念して、Nさんの家の子になっちゃいな!

| Bee's cafe | 2011/01/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

パスタ家ママさんe-420
コメント、ありがとうございます。
ブログ拝見しました。
スカイパパ、相変わらずとぼけた顔して、可愛い!!!
Austin君もAlex君も、可愛い!!!

お店は、犬NGです。ごめんなさい!
何せ、狭いお店なもので!

| Bee's cafe | 2011/01/19 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/855-47dd2db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

