PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初です。

この冬一番の寒さです。

寒い訳だ!!!
池が凍っていました。
池が凍っていました。
氷を見るのは、この冬、お初です。

夏の間良く入っていた噴水も凍っています。
さすがにVelca君も、もう入りません!
でも、氷に興味津々!!!
「何だ、これ?」
噴水も

「つめた~!でも、乗れそう?」
何だ、これ?

「わっ、割れた~!!!」
割れた~!

この後、びっくりして氷に八つ当たり!
噴水に吠えていたVelca君です。


クッキーちゃん、あけましておめでとう!
なかなか会えなかったクッキーちゃん、今年、お初です。
初遊び!
今年もよろしくね!
早速、初遊び!

この後、山下公園に降りて、ブレスちゃん、ノアちゃん、
モコちゃん、ターシャちゃんと合流!
ブレスちゃん、ノアちゃんとも、今年、お初!
山下公園に降りて

ノアちゃん、大きくなってる!!?
Velca君が、小さく見える?
大きくなってる!

ラブラドールの塊りです。
ラブ団子!
ラブ団子!

それもみんな女の子!

Velca君、ちょっと引いているの?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします~
いつの間にか、ノアちゃんがVelcaより大きくなってましたね~
ラブ団子+Velca、楽しかったですね~

| クッキーママ | 2011/01/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
こちらこそ、よろしくです。

子犬が育つのは、本当に早い!

| Bee's cafe | 2011/01/09 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/848-ce08aae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

