PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夢

一富士二鷹三茄子
初夢は、何を見ましたか?

Velca君は、何を見ている?
Velca君の寝顔
富士山?
多分、食べ物の事だろう!

飼い主は、・・・?
忘れた!
歳を取ると、見た夢も忘れるらしい!
多分、Velca君を怒っている夢かな?


富士山、今日も綺麗に見えてます!
富士山
空気が澄んでいる証拠!

この富士山を目に焼き付けて、寝れば、富士山の夢を見れたかな?

空も綺麗!
日本の夜明けぜよ!
Velca君が、何となくかっこいい!!?
終ってしまったけれど、何となく「日本の夜明けぜよ!」みたいな写真!!?


今日の散歩で会った友達
みんな、今年もよろしくね!
ジェイ君、みらいちゃん
ルカ君、リブ君
ノエル君、ロビー君
モコちゃん、ターシャちゃん
姫ちゃん、凛ちゃん

他に、今日は、会わなかった公園の仲間達も、
みんな、今年もよろしくね!!!


夜の散歩
すごく明るくなった!
電池切れ気味だった便利グッズのヘッドライト、
新年になったので、電池を入れ替えたら、すごく明るくなった!

夜の散歩も、これで安心です。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルカとは今日は会っていないど・・・実は元街小のそばで車から見かけたよ!
かっこいいからベルカってすぐわかったよ☆
今日は、山頂公園に言ったよ!

| ぺぺママ | 2011/01/03 00:14 | URL | ≫ EDIT

ぺぺママさんe-420
なかなか会えないですね。

会えない時は、本当になかなか会えないものです。

まだ、今年になって会えないワンもまだまだいっぱい!

今度は、見かけたら声を掛けて!

| Bee's cafe | 2011/01/03 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/845-7d9de161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

