PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス気分!!?

今日もラブラブの日!

しぐれちゃん?
サンタクロース?
しぐれちゃん
黄ラブのしぐれちゃんがサンタの格好で散歩です。
クリスマスだなぁ~!

実は、飼い主、しぐれちゃんの名前を、いつもいつも忘れてしまいます。
しぐれちゃんです。
(クッキーママさんのご指摘で直しました。ほんと~に覚えられない!何故?)

その後は、またまた、ブレスちゃん
ブレスちゃん

ターシャちゃん
ターシャちゃん

ノアちゃんとクッキーちゃん
ノアちゃんとクッキーちゃん

しっかり、遊んだVelca君ですが、歩き足りないみたいなので、
船を見に、こっちまで!
豪華客船「飛鳥Ⅱ」
「飛鳥Ⅱ」

船を見に、こっちまで!
帆船「日本丸」
帆船「日本丸」
「日本丸」には、「満船飾」と言う、船首から船尾まで
国際信号旗を飾っているそうです。

これも、船!
サンタクロース
サンタクロースがカヌーに乗っています。

こっちでは、
サンタの集団
サンタが集団でバイクに乗っています。

やっぱり、クリスマスですね。

夜は、イタリア山庭園のキャンドルカフェへ
キャンドルカフェ01

キャンドルカフェ02
とりあえず、ホットワインを飲んでクリスマス気分!!?

家では、クリスマスも無いから、気分だけでもクリスマス!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は楽しかったですね~
我家も今年はケーキもご馳走もプレゼントも用意しないので、
昨日はクリスマス気分を満喫しました^^

パパさん、「しずくちゃん」ではなく「しぐれちゃん」ですぞ!

| クッキーママ | 2010/12/24 09:02 | URL | ≫ EDIT

クリスマスマーケット!パパとSolと三人で行って来ました! さすが、クリスマスイヴ☆カップルでいーっぱい。。。
お目当てのソーセージをゲットするのも一苦労でした。 それよりハマったのが、初体験のホットワイン!シュトレンと一緒に頂き大満足なママでした。明日はキャンドルカフェでホットワインかな(笑)
いつも、色々な情報ありがとうございます~

| Solママ | 2010/12/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
ご指摘、ありがとうございます。e-466
イタリア山庭園までは、覚えていたのに、
書く段になったら、さっぱり出てこない!!?
クッキーのブログなら、出てるだろうと、過去記事を
読み漁るも見つからず、もうこれでいいや!と思い
書いてみました。(笑)
何故、すぐ忘れる!!?

Solママさんe-420
今日、行ったのですか?
今日、Velcaと、赤レンガの前を通りました。
またまた、ニアミス?

この季節、ホットワイン最高ですよね!
ソーセージはイイお値段だったでしょう!!!

食べたかったけど、食べられなかった!!!

| Bee's cafe | 2010/12/25 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/838-534e3a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

