PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになれます様に!

鈴なりなスズメ達!
鈴なりなスズメ達!
冬っぽい景色!
一本の枯れ枝に5~6匹止まっています。

すずなりとは、この風景から来てる?

調べたら、「神楽鈴」と言うものから付いたらしい!


Velca君は、野山を駆け回り、枯れ枝を咥えます。
野山を駆け回り
ここは、本牧山頂公園!
これは、冬の風景では無いけれど!

もうすぐ、冬至!
徐々に、日も長くなって来るのだろう!


帰りに、本牧いずみ公園へ!
横浜動物里親の会

ここは、Velca君との出会いの公園です。

早いもので、もう1年半前になる!

今日は、 「横浜動物里親の会」を開催中!!!

可愛い子犬もいました。
可愛い子犬

里親募集中

この子は、推定2歳のJRTの女の子、
山手警察に保護されていたそうです。
JRTの女の子

大人しくて、可愛い子なのに、捨てる人がいるのですね。(怒)

貰い手は決まったのかな?

気になるワンちゃんがいた方は、 「横浜動物里親の会」まで、どうぞ!

ここで、ブログにリンクしている「レインボーガーデン」さんに、
初めてお会いしました。
毎回、お手伝いしているそうです。

可愛い子猫の仮の里親にもなっているそうです。
貰い手、決まったのかな?

「横浜動物里親の会」の犬猫達、里親が決まり、幸せになれます様に!


夜の散歩、結構ワン達が集まりました。
お揃いのカラー!
クッキーちゃんとお揃いのカラー!
フラッシュを焚くと良く光る!
これなら、夜の散歩も安心だ!!!

クッキーママ、パパさん、どうもありがとうございました。

後の方に、黒芝の凛ちゃん
足を痛めていたけれど、完全復活!!?
元気に飛び跳ねていました。

ここに集まったワン達、みんな幸せです。
優しい飼い主達、楽しい公園の仲間達!

「横浜動物里親の会」の犬猫達、幸せになれます様に!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング


| ペット | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしかった!!

こんばんわ!
昨日は、お目にかかれて、とてもうれしかったです!
ご挨拶も早々に大変失礼いたしました。

おおおおっ!velcaくんだあ!!
って、感激いたしましたよ。

我が家のポムたんは残念ながら?一緒に帰宅いたしましたが、幸せなご縁に結ばれた子たちが昨日もたくさんいました。

今度はお店におじゃまいたしますね!
まま様、どうぞ、よろしくお願いいたします!!

| レインボーガーデン | 2010/12/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!!Velca君、山頂公園に来てたんですね!! 「ソルの兄弟犬に、さっき会ったよ!」って何人かの犬友に声かけられましたもん~
またまたニアミス。。。
里親も行けなかったし。
来月楽しみにしてます。

そして、里親募集中のワンちゃん、ネコちゃんみんな幸せなお家がみつかりますように。

| Solパパ | 2010/12/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

レインボーガーデンさんe-420
昨日は、寒い中お疲れ様でした。

ブログをやっていると、良く「生Velcaだ~!」と言われます。
生で見ると、もっと、変な顔でしょ!!!

生よね生じょんに会いたいな~!

ポムたんは、残念でしたね!
また、良いご縁が有るでしょう!

是非、お店にもお寄り下さい。
お待ちしております。

Solパパさんe-420
ニアミス、結構多いですよね!

そうかと思うと、この前は、偶然、山下公園でお会いした!
あの時間は、普通山下公園には、行かないんですけどね!

今度、忘年会等有ったら、お声を掛けますので、
是非、ご一緒しましょ!!!

| Bee's cafe | 2010/12/21 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/835-6da856d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

