PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に走ろう

寒空の横浜です。
寒空の横浜
風も冷たい!
雨も降り出しそうです。

すごく、寒い!
「クッキーちゃん、寒いから、一緒に走ろうよ!」のVelca君
一緒に走ろうよ!

寒いし、雨も降りそうなので、あまり犬も人も来そうにないので、
ちょっと、思いっきり

ちょっと、思いっきり
走ってみました。

走ってみました。
クッキーちゃんも良く走る!
「楽し~!」とっても楽しそうなVelca君!
クッキーちゃんも良く走る!

クッキーちゃん、カラーを新調したそうです。
ターコイズブルーのハーフチョークカラーです。
Velca君とお揃いみたい!
これで、またまた、親子に間違えられる?
綺麗な首輪
「クッキーちゃんの綺麗な首輪だな!」のVelca君!
Velca君のカラー、いつの間にか、かなり汚れてしまいました。
しばらく新しいのは、買えないから、今度、洗ってあげよう!

この後、飼い主が、ぐずぐずしてたら、また雨に降られてしまいました。
すぐに帰ればよかった!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/832-5769982d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

