PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスマーケット

毎年恒例の、赤レンガ倉庫のスケートリンク、今年も、開催中!
スケートリンク
今日の暖かさで、溶けないの?
これは、昨日撮った写真です。


赤レンガ倉庫では、もう一つ、違うイベントが!
「クリスマスマーケット」
クリスマスマーケット01

「クリスマスマーケット」とは、1393年にドイツで始まった
ヨーロッパの伝統的なイベントで、・・・・・・!だ、そうです。
クリスマスマーケット02
↑ 朝の「クリスマスマーケット」

↓ 夜の「クリスマスマーケット」
クリスマスマーケット03

携帯のカメラなので、綺麗には、撮れません!
クリスマスマーケット04

なかなか、綺麗だったのに!

焼き立てソーセージとホットワインが、良いなぁ~!
ドイツビールも!


最後に、キリストになった気分のVelca君!
クリスマスマーケット05




↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~クリスマスマーケットに行ったんですか?
それも二回も??
何か収穫ありましたか?
わたしも絶対に行く!!

| クッキーママ | 2010/12/12 08:01 | URL | ≫ EDIT

アタシもクリスマスマーケット絶対に行きたいっ!!結構遅い時間までやってるようですね?
キリストになったVelca君☆厳かな気持ちになったかな?(笑)

| Solママ | 2010/12/13 05:25 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
何度も行ってる様な!
でも、実際、売ってるものは、ちょっと、お高め!
ちょっと、手が出ない!
ホットワインだけかな?

Solママさんe-420
売ってるものは、ちょっと高いけれど、
夜の屋台は、結構綺麗!
一度は、行って見ても良いかも!

| Bee's cafe | 2010/12/13 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/831-5a262eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

