PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい歩く散歩

今、クッキーちゃん、耳に怪我をしています。
もしかして、Velca君が噛んだ?

なので、激しい遊びは出来ません!

暴れられないので、Velca君と一緒に、山下公園までいっぱい歩く散歩を!

でも、途中、クッキーちゃん、いきなりハイテンション!
いきなり暴れ始めます!!?
Velca君とデートで、嬉しかった!!?

クッキーちゃんとデート

端まで歩いたので、ご褒美です。
2人で待ってる!
バックがゴミ箱
ツーショット!
折角のツーショットなのに、バックがゴミ箱!!?
Velca君の口も曲がってる!!?

いっぱい歩く散歩!!?
Velca君は、普通だけれどね!


途中で会った、オーストラリアン・シェパードのパピー
オーストラリアン・シェパードのパピー

まだ6ヶ月の男の子、ジュン君、Velca君と一遊び!
オーストラリアン・シェパードは、初めて見ました!
パピーが増えて来た
最近、パピーが増えて来た様な?
また、遊ぼうね!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました~
クッキーのペースに付き合っていただいて、疲れたのでは・・
端まで行き着くのにどんだけかかったか~
おやつもいっぱい食べたし、穴も掘ったし、わんこにも会えたし、
楽しいお散歩でした~
また行きましょう^^
耳の怪我、気を遣わせてしまってすみません^^
もう少しの辛抱です、きっと

| クッキーママ | 2010/12/07 10:43 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420

Velcaも1人で歩くよりも、他の犬と一緒に歩くのは好きみたい!
普段、Velcaが、怒る子でも一緒に歩くと、怒らないで後を付いて歩いています。

クッキー、早くミミ治して、プロレスしよ~!!!

| Bee's cafe | 2010/12/08 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/826-76e0f099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

