PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜ライトアップナイトツアー

ちょっと早いけれど、と言うか季節外れの「お内裏様とお雛様」みたいに、
クッキーちゃんと、仲良く高い所に、座っているVelca君!
お内裏様とお雛様
しばらく動かずに、一緒に座っています???

季節になったら、着物を着せて座らすか!


朝の散歩では、あまり歩かなかったので、
夜は、いっぱい歩こうと思い、みなとみらい方面まで!

所々で、綺麗にライトアップ!

象の鼻で、この前の位置から、夜の豪華客船「飛鳥Ⅱ」を!
夜の「飛鳥Ⅱ」
これから、出航か?
綺麗にライトアップです。
またまた、のぞいているVelca君?

汽車道もライトアップしています。
汽車道もライトアップ

大した事は無いけれど、なかなか綺麗?
なかなか綺麗

こうやって見ると、やっぱり綺麗な夜景です。
綺麗な夜景
大観覧車「コスモクロック」もいつもと違う、綺麗なブルーをしています。

このブルーのライトアップは、映画「トロン:レガシー」とのタイアップによる
イルミネーション企画 「トロンブルーライトヨコハマ」 と言う物で、
横浜の夜景をトロンブルーにライトアップすると言う物らしい!

他に、「クイーンズパーク、ドックヤードガーデン、横浜ワールドポーターズ、
横浜メディアタワー、コレットマーレ、横浜マリンタワー、
東京電力横浜火力発電所 トゥイニー・ヨコハマ、首都高 横浜ベイブリッジ、
大さん橋ふ頭ビル、象の鼻パーク、象の鼻テラス」も、ライトアップするそうです。

その象の鼻テラスの、象の像「ペリー君」も、トロンブルー!
ペリー君も、トロンブルー!
ちょっと、不気味?

マリンタワーもトロンブルー!
マリンタワーもトロンブルー

青一色!
だけれど、この前の「糖尿病・・・」の時のブルーとは、ちょっと違うみたい!

codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

ブルーのライトがくるくる回っている。

なかなか綺麗な、ブルーのライトアップです。

久々の綺麗な横浜ナイトツアーでした。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な夜景~

トロンブルーですか~
毎度のことながら、家に居ながらにして横浜の名所めぐりをさせてもらって、ありがとうございます~
首都高を走っていると、お台場のライトが目にうるさいんですが(運転しながらからか?)、
横浜は控えめな感じでいいですね~
トロンブルーのおかげかな・・・

Velcaとクッキーかわいかったですね^^

| クッキーママ | 2010/11/28 10:52 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
そう、横浜は、毎年ひかえめです。

ひな祭りの時は、また、一緒に撮ろう!

でも、親子にいつも間違えられる、Velcaとクッキー!

| Bee's cafe | 2010/11/30 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/819-fc26a38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

