PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の前に!

雨に煙るベイブリッジ!
雨に煙るベイブリッジ!

朝の散歩で急に雨が!

でも、雨の前には、結構、友達にあったり!
おやつを貰ったり!
おやつを貰ったり!
クッキーママさんから貰った「鯛の干物?」
鯛、美味しそう!!?

ボールで遊んだり!
ボールで遊んだり!
後の方に、ビーグルのスヌーピーちゃん!

朝会うのは初めてか!!?
ビーグルのコビー兄さん!
コビー兄さん
匂いを嗅ぐのに、一生懸命!
ちょっと、Bee君に似ている?

いつも元気いっぱい、黄ラブのビオラちゃん
ビオラちゃん
只今、ヒート中!!?

黒ラブのクッキーちゃんに黄ラブのラナちゃん?って言ったかな?
クッキーちゃんにラナちゃん?
何で、みんなでカメラ目線!!?

まだまだ、いっぱいのワン達に会ったけれど、
突然の大雨です。
雨宿り!
また、Velca君と、しばらく雨宿り!
困ったね!帰れません!!!

ちょっと、遊び足りない、歩き足りないVelca君?
帰ってから、かなり遊びを要求!!!

一頻り遊んで、ようやく、寝る体制です。
寝る体制
最近、いつもこの格好、飼い主の足の間を要求します。
甘えん坊のVelca君です。
疲れる飼い主です。




Bee's cafeでは、只今、フリーマーケット開催中!
フリマやります。

今日、ご来店のお客様、ありがとうございました。

明日も、まだやってます。

どうぞ、ご来店下さい!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人買い…

可愛い子供マフラーが沢山あったので、娘はあれこれ試着して結局4本も購入…。
買い物後は下で美味しいコーヒーをいただきました。
楽しかったです。

| ノエルmama | 2010/11/23 07:10 | URL | ≫ EDIT

ノエルmamaさん、しーちゃんe-420
来てくれて、ありがとうございました。

ノエル君、今度は、公園で遊ぼうね!

| Bee's cafe | 2010/11/24 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/815-8f37edeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

