PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

港町と闇夜のVelca君!

朝の散歩の山下公園、
ナイトクルーズから帰って来た客船「にっぽん丸」です。
にっぽん丸
カモメも飛んでて、港町横浜っぽい!

陸に上がっているカモメ達!
カモメも飛んで
これも、港町横浜っぽい!!?

大さん橋には、豪華客船「飛鳥Ⅱ」も、まだ停泊中!
港町のVelca君!
やっぱり、港町横浜だ!
港町のVelca君!


夕方の散歩の、いつもの公園、
今日は、いっぱいワン達が集まった!

Velca君もいっぱい走り回りました!
ウェンディーちゃんとメイプルちゃん

ウェンディーちゃんとメイプルちゃん
みんな一緒に走ります。

みんな一緒に走ります。
最後は、Velca君の大暴走!
調子乗り過ぎのVelca君でした。
相当、楽しかったのかな?

それにしても、
黒犬は、めだたね~!
両ゴールデンに比べ、やっぱり、闇夜のVelca君!

夜は、黒犬は、めだたね~!!!

闇夜に、溶けちゃっています。




Bee's cafeからのお知らせです。

今月の22、23日、お店の2階でフリーマーケットを開催予定です。
お時間のある方は、是非、お立ち寄り下さい。

フリマやります。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリマ…

明日も娘は学校がお休みなので、2人でフリマへお邪魔させていただくと思います。
どんなものがあるか楽しみです。
ワクワク。

| ノエルmama | 2010/11/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

ノエルmamaさん、しーちゃんe-420
ぜひぜひ、お越し下さい!
ノエル君は、入れないけれど、お楽しみ下さい。

| Bee's cafe | 2010/11/22 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/812-a33f54bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

