PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枯れ葉が落ち始めた

仲良しPinaちゃんと、遊ぶといつもこうなります。
仲良しPinaちゃん

Velca君は、毛が短いから、はたけばすぐに土や枯れ葉は落ちます。
でも、Pinaちゃんは、毛の中に枯れ葉がいっぱい入っていました。
ごめんね!いつも汚しちゃって!

枯れ葉の季節です。
秋と言うのか、冬と言うか?
とにかく、枯れ葉が落ち始めた季節!

木々は、紅葉!
木々は、紅葉!

春にはおたまじゃくしがいっぱいだった池も紅葉?
池も紅葉?

散歩道には、落ち葉がいっぱい!
散歩道には、落ち葉

色の綺麗な落ち葉!
色の綺麗な落ち葉!

去年も言ったけれど、この雰囲気が大好きな飼い主です。
Dal君も、枯れ葉の山を崩すのが、好きだった!
Velca君は、この枯れ葉を投げ上げてあげて、
それをジャンプして取るのが、好きみたいです。
投げてあげると、いつまでもやってます。


山下公園通りのいちょうも、だいぶ色づいて来ました。
山下公園通りのいちょう
APECの為、下には警察の車だけしかいない?

モミジバフウの葉っぱも、良い雰囲気になって来ました。
モミジバフウ

その落ち葉をVelca君の背中に!
Velca君の背中に!

APECの為か、山下公園も心持ち人が少ない様です。

カモメも、今日は少ない!
今日は少ない!




Bee's cafeからのお知らせです。

今月の22、23日、お店でフリーマーケットを開催予定です。
お時間のある方は、是非、お立ち寄り下さい!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング



| ペット | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/802-624a7790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

