PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び場

ゴミ捨て場の「ジャック・オ・ランタン」!
ジャック・オ・ランタン
一夜明けると捨てられていた、ハロウィンのかぼちゃ!
今日も、何だか、寂しい気分のハロウィン!

元町も、この日の夜には、クリスマスの飾り付けが始まってました。
捨てるのも早ければ、飾るのも早い!

でも、プラの日に捨てて良いのかな?


横浜の町は、APECの為、警察だらけです。
丘公園も、ご多分に漏れず、おまわりさんだらけ!
警察だらけ
駐車場も、貸切り状態です。
丘公園も、警察署に化してしまった?

角々に立っているおまわりさん!
通るたびに挨拶してくれるのは良いけれど、
数が多すぎて、何だか、ちょっと、面倒になって来た!
今では、わざと、道の反対側を通ったりして!
あと2週間!!?

丘公園はVelca君の貸切り状態?
連休の人が多いのか、結構、人も出ていたけれど、
ボルゾイのミルフィーちゃんと一遊び!
ミルフィーちゃん
ミルフィーちゃん3歳の女の子。

その後は、クッキーちゃんとゴロゴロ遊び?
クッキーちゃん

抜糸前だから、激しくは遊べません!
2匹でゴロゴロ!

で、2匹でゴロゴロ!ゴロゴロ!
ゴロゴロ!ゴロゴロ!
クッキーちゃんも3歳の女の子。

その後は、黄ラブのチェリーちゃんが参加して、みんなで、水遊び!
みんなで、水遊び!
チェリーちゃん、Velca君と誕生日まで一緒の同い年の女の子です!

丘公園は、Velca君のやりたい放題!

丘公園は、Velca君の遊び場と化してしまった!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘が、大好きなベルカ君にプレゼント&お手紙を用意してます。
今度お会いした際お渡ししますね~。
2日会えなかっただけですが、娘が「ベルカ君に会いたいな~」と呟いております。

| ノエルmama | 2010/11/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

ノエルmamaさん、し~ちゃんe-420
初コメントありがとう!
何かな~!!?
プレゼント楽しみにしてます。

| Bee's cafe | 2010/11/04 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/798-4f14de27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

