PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンです。

ハロウィンです。
ハロウィンです。

光る首輪とスティッチのハロウィンのライト!

明るくて、分かりづらい!
暗くしてみます。
結構、目立つ!
結構、目立つ!
結構、通行人に見られた!
でも、お菓子はもらえない!
さみしい、ハロウィン!

元町を通ったけれど、ハロウィンですごく盛り上がっていました。
人がいっぱいです。
お菓子や風船をもらう為に行列です。
歩きづらかった!

年々、盛大になっているみたい!


大変です!

Bee君が、昇天してしまった!!?
昇天してしまった!!?
違います。

Bee君のゴリゴリでした。

あいかわらず、可愛い、可愛い爺犬だ!

最近は、耳もだいぶ遠くなってきたみたい!
鼻だけは、相変わらず達者です。
飼い主達が、何か食べてると必ず来る!

あと、食欲も!
16年間、食欲だけは、衰えない!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴェルカ君はハロウィンイベントに参加したんですか?家はブログの通りどこのイベントにも参加できませんでした。

| 姫 | 2010/11/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

姫さんe-420
我が家もブログのとおり、さびしいハロウィンです。
Velcaと2人、いつもの散歩道を練り歩いただけ!

| Bee's cafe | 2010/11/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。とってもお久しぶりのシルクママです。
実はちょくちょく ブログでヴェルカ君に会っては
横浜を懐かしく 恋しがってます。
シルクは相変わらず元気です。最近 なんでも食べます!
これからも ブログたのしみにしてます♪



| シルクママ | 2010/11/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
お久しぶりです。
シルク、良く食べるようになったんだ!
やっぱり、空気が良いのかな?
Velcaは、空気が良かろうと悪かろうと、
相変わらず、いつでも、何でも食べています。

| Bee's cafe | 2010/11/02 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/797-52c8b0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

