PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の為

台風が来ています。
台風の為、聖公会のバザーも延期らしいです。
バザーも延期

台風の為、空もどんよりの横浜です。
空もどんより
丘公園の展望台は、風も強く寒い!

台風の為じゃ無いだろうけれど、人も犬も少ない!

少ないのを良い事に、ボール遊びです。

codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

でも、最近、毎日やっている様な!

明日は、完全に台風!
明日の散歩どうしよう?
飼い主もカッパを着て散歩かな!!?


散歩の途中、動かなくなりました。

何か買って!
「飼い主さん、何か買って!」と動きません!
モトマチドッグの店先です。
『Velca君、まだ、やってないよ!』

何が欲しかったのだろう!!?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も元町ドックの前に行くと必ず入ろうとしますよ!
やっぱりわかっているんですね!!

| 姫・凛ママ | 2010/10/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

姫・凛ママさんe-420
我が家は、元町ドッグでは、ほとんど、おやつは買わないのだけれど?
やっぱり、匂いがするのかな?

| Bee's cafe | 2010/10/31 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/796-be2e9ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

