PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリフ

最近、仲の良い2人です。
仲の良い2人

「凛ちゃん、座ってるだけじゃつまんないから、遊ぼうか?」のVelca君
遊ぼうか?

「凛ちゃん、遊んでよ!」のVelca君
遊んでよ!

「さっき、いっぱい遊んだでしょ!」の凛ちゃん
「え~、つまんない!」のVelca君
え~、つまんない!

「まったく、子供なんだから!」の凛ちゃん
「ブ~~~!!!」のブーたれてるVelca君
ブ~~~!!!

と、セリフを入れてみました!
もっと、良いセリフ無いかな~!


久しぶりに手術した後のクッキーちゃんに会いました。

「クッキーちゃん、遊ぼ~!」のVelca君
遊ぼ~!

「ママから、まだ、遊んじゃダメって言われてるから、今度ね!」のクッキーちゃん
「え~、遊べないって!」のVelca君
遊べないって!

みんな遊べなくても、まだ、いました。

「私なら、いくらでも遊んであげるよ!」のペペちゃん
「なんだ~、ペペちゃんだ~!」のVelca君
ペペちゃんだ~!

「痛い!潰される~!」のVelca君
潰される~!

「やったな~、負けないぞ~!」のVelca君
「私の方が強いよ~!」のペペちゃん
「楽しそうだけど、危ないから、逃げよ~!」の凛ちゃん
負けないぞ~!

ペペちゃんには、いつまで経っても、なかなか勝てないVelca君です。


なんか、今日のブログ、文章書くのが、難しい!!!
セリフを付けるのって、難しい!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セリフ

v-22セリフv-22

V オッ りすだぁー
R おいちそー

V エッ 食べれるの?

V それ 本当?
R 味の素で味付けすると格別よ

V よし 今度お父さんにお願いしてみるか・・・
R ヘヘヘ ベルカ兄さんだまされたーー

なーんて言うのはどうでしょうか?
関係者の皆さますみません。
それにしても・・・ぺぺちゃまのなんとお下品な写真!お嬢様に育ててサイエンスダイエットの高級フードはナイフとフォークで食べているのに・・・(うそつきました)


| ぺぺママ | 2010/10/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

セリフ2~クッキー編

C ねぇ~ねぇ~わたしちょっとやせたと思わない?
V 全然かわらないよ~ 

C ママが言ってたもん!
 手術前は27㌔だったのが、手術後は26.4㌔に減ったって・・・
V お父さん、クッキーちゃん鳥のもも肉一枚分やせたんだって!
 全然わからないね^^ 
VP ・・・・・

う~ん、難しいわぁ~(ならやるな!)
凛ちゃんとの2ショット、萌え~(←使い方違う?)
ペペちゃん、お洋服とお顔のギャップが・・・

| クッキーママ | 2010/10/28 09:45 | URL | ≫ EDIT

ぺぺママさんe-420
ペペちゃん、Velca以外の男の子には、お上品な、お嬢様!
Velcaには、お下品な怖いお姉様!!?
でも、写真の見方によっては、「Velca~!大好きだよ~!!?」

クッキーママさんe-420
0.6㌔も痩せた!!?
でも、今日の散歩で0.3㌔は増えたな!!!
でも、今日のクッキーのブログを見たら、確実に1㌔は増えた!!?

| Bee's cafe | 2010/10/29 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/794-18a7488c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

