PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足!満足!

味覚の秋なのに、
ワールドフェスタ・ヨコハマも、
ディワリ・イン・ヨコハマも、
元町フードフェアへも、行けなかった飼い主!

今、赤レンガ倉庫で開催している
「タイフェスティバルin横浜2010」へ行って来ました。
今回は、Velca君も同行です。
タイフェスティバルin横浜2010

でも、今回のは、犬はNG、中には入れません!

でも、でも、今回こそは、何が何でもカレーを食べるぞ~とっ!
中で買って、会場の外で食べる事に!
その方が、良かった!
中に入るのに入場料200円を取られます。

でも、カレーが食べたい!!!
カレー
タイカレーとインドカレーです。
それと、変わったウインナー、中にハルサメが入っていて美味しかった!
Velca君も、ちょっとだけ、おすそわけ!

んっ~、良い匂い!
「んっ~、良い匂い!」と言う様な顔のVelca君です!

この他に、タイラーメンと生春巻きとインドビールも堪能した飼い主!
「んっ~、今回は、満足!満足!」

Velca君も、今日は満足?

公園で会った、パグ軍団と一遊び!
パグ軍団
全員血がつながっているそうです。

写真に撮れなかったけれど、
この他に可愛い5ヶ月のパグの男の子にも会いました。

Velca君のお父さんがいっぱいの一日だ!!!

Velca君、お父さんがパグ、お母さんがダルメシアンのMIXです。
まだまだ、元気いっぱいな1歳と7ヶ月の男の子!
いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、満足!満足!
Bee君と熟睡中!
家に帰ってBee君と熟睡中!
相当疲れた?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイ料理って食べた事ないんです~
すご~く食わず嫌いなので、食の冒険ができませんっ!
Velcaよかったね^^
ナンはもらえたよね^^
お父さん犬いっぱいいたね^^

| クッキーママ | 2010/10/24 09:30 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
グリーンカレーを初め、トムヤムクン等々!
タイ料理もなかなか良い物です。
グリーンカレー、美味しかった!!!

| Bee's cafe | 2010/10/25 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/792-938573ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

